the cabs one-man tour 2026 「軌道、あなただけの」大阪
https://gyazo.com/f2b90d7980a63fc47126df9c9ea2a247
2026/05/21 (木)
the cabs one-man tour 2026
「軌道、あなただけの」
大阪・Zepp Osaka Bayside
OPEN 18:00 / START 19:00
先行物販:14:00〜
https://pbs.twimg.com/media/HIr0oRrbIAAKRmL.jpg
うおーツアーTも BIGT02 もかっけえ
ツアーT買った
きたー
始まる前のBGMのギターめっちゃ國光の音作りと弾きかたっぽいんだよな
なんの曲だったんだろ
うわああほんまにありがとうって感じのデクだ
よかったーーー
照明かっけーーーータイミングバッチバチにキマってて気持ちいい
動きとかアクセント色の赤差し込むタイミングが神ってる
可動域が広い
めっちゃアピールしてくれてメロすぎ そんな見られたら勘違いしちゃうじゃないですか???
運動神経いいんだなって感じの動きで羨ましすぎる
で、ギターも上手い
本人がずっとリズムがずれるって言ってたけど、まじ?この十数年で上手くなったのか
やっぱ爆撃機は爆撃機と言われるだけあるなというかそれ以上 音が重くて最高
シングルペダル????
腕がしなやかすぎる
シンバルが Twitter とかで見てたよりも高すぎてこれほんまに叩けんの??
首藤義勝が金髪でコントラスト映える上に中身バケモンだし サイド 2 人の猛獣を従えてる紳士みたいでかっこよすぎる
歌めっちゃ上手くなったよなあ〜
全員バケモンなんですね
ここからセトリネタバレ
えええええ
最初から泣きそうになった
シャウト2連、エロすぎる
生sarasa、迫力やばかった
イントロのドラム生で叩いてるの見て笑っちゃった 人間がやるの想像つかなかったから
照明が初めて緑色とか青色で盛り上がる
「樹海」って感じの色
緑が苔っぽい色で、青が深い水の底みたいな色
シャウトうますぎ
赤かった
『君は最高の数を掲げた』で國光が指折り変拍子カウントしてるのまじで神だった
最後の曲っすよねぇ!
気持ちいい
開放弦でみんなが察する瞬間おもろい
ノるのむずすぎてみんな半諦めなんおもろい
テンポダウンが力こもってて好きすぎる
國光のシャウトがほんとに良い曲なんだよな……